my weblog : E-Radioお勧めのお店 神戸市

e-radio 神戸のインターネットラジオ

logo
Home  •  News  •  Forum  •  Profile  •  Search  •  Register
 子犬情報
リアルタイムで子犬の情報を!ブリーダーさん、ペットショップさん、子犬を探している方、全てご利用無料です。
子犬情報

 広告

 ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

 メインメニュー

 テンプレート選択

(11 テーマ)

 E-radio DMOZ
E-radioは Open Directory Project を応援します。 E-radio DMOZ

 スポンサードリンク

 小説シアター「こころのかけら」あるストリッパーの物語
2006年 6月29日(木)〜7月2日(日)
演出・青沼神対馬/ 台本・寺田清
《出演》
寺田有紀美・加藤茂雄・中原和宏・蓮池龍三・鶴水まひる・小峰とら・小室秋絵・辻廣美玲・山門久美

■池袋小劇場
■公演日程 6月29日(木)19時/30日(金)19時/7月1日(土)14時・19時/7月2日(日)13時・18時〔いづれの回も、30分前から受付・開場致します〕
■料金 ¥3,500 S席 ¥3,800(予約シート)※予約シート日時指定を購入されました方は開演までにご来場下さい。遅れた場合は席を譲渡させて戴く事もございますので予めご了承下さい。
■池袋小劇場(当日連絡先) TEL03ー3986ー2040
■お問い合わせ・チケットお申し込み お問い合わせ・チケット販売/芸能プロダクションオフィスハツガイ 

2005年5月29日(日曜日)

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸「客は動物園の動物じゃねえぞ激怒編

カテゴリー: - coo130 @ 14時05分10秒

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸に激怒

動物園のエサを食わせるひどい店

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸へ昨日行きました。

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸へ昨日行きましたが、あまりのヒドさに超激怒!まあ常識では考えられない店ですねぇ。皆さんも動物園のエサ食べに行きますか?ぐるなびや公式ホームページでは、ダイナミック
キッチン&バー 燦 神戸は、カッコイイ事書いてますが、教育が成ってないとか、忙しいからどっちでもイイのかしりませんが、二度と行きたくない店です。

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸にムカツクその1。

ある商品をオーダーしたのですが、待つこと十数分・・・。来る気配がありません。そこでアルバイト君登場「すいません 売り切れました」  おいおいコンピューターレジ使ってるんだろが!在庫の反映も出来ないショボイシステム使ってるのか?まして時間も経ってからナイなんぞ言うて来るなよ。オーダー通した時点でわかるだろ。 まずここでダイナミック キッチン&バー 燦 神戸に激怒

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸に激怒モード突入

お勧めのサラダを注文しました。するとなんと!氷を入れた器に、野菜をそのまま乗せただけ? ここでダイナミック キッチン&バー 燦 神戸に激怒モード突入しました。オイオイこれサラダか?キュウリまるごと1本、キャベツ約1/8玉、ラディッシュ、ほうれんそうなど・・・。これカッコイイつもりなのかねぇ?食いにくくで仕方ない。器をバケツに変えると、ズバリ小学校で飼育するアヒルのエサ状態・・・。まだアヒルのエサのほうが食べやすく刻んであるだろ。いったい客をなんだと思ってるんだろう?忙しいから手抜きか?人バカにすんのもいい加減にしてほしいねぇ。

おまけにオーダーしたメニューも届かない。。めちゃこの店レベル低いと見た。。。

ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸にブチ切れる

おまけにこのサラダ、ほうれん草は土だらけ・・・。どうも野菜を洗わずに乗せただけの様子・・・。ほんまに動物園のエサ状態・・・。ダイナミック
キッチン&バー 燦 神戸と言うより、ダイナミック動物園料理&動物のエサが食いたい人は、燦 神戸へ・・・。とタイトル変えた方がいいんじゃないんでしょうかねぇ・・・。

この様子からして、調理の状態も良くないのでは?まともな調理人ているのか?非常に不安でした。こんな状態で食っても何もうまくないのは当然の事、腹減ってるから余計激怒!おまけに高いときたもんだ。ふざけてるよこの店。

ということで、王子動物園のサイやカバの気分になりたい方へお勧めするのが、ダイナミック キッチン&バー 燦 神戸


2005年2月26日(土曜日)

神戸でカクテル

カテゴリー: - coo130 @ 15時18分33秒

神戸でカクテル

神戸でカクテルを楽しみたいあなたにお勧めの「BAR H」ちょうど神戸東急ハンズの西100メートル、ドンキホーテの西30メートルもないところ。マスターの山本くんもなかなか真面目でおもろいかも(笑)

神戸でカクテルを楽しみたい女性の方にもお勧めなお洒落でアットホームなお店。カクテルの価格もリーズナブルで「お友達とちょっとカクテルでも・・・。」なんて時にもいいお店です。

神戸市中央区下山手通2丁目12-6 タカシンミチビル2F
TAKA SINMICHI Bldg.2F Shimoyamate-Dori,Chuo-Ku,Kobe,Hyogo,Japan
TEL 078-321-6037 営業時間:20:00〜5:00 年中無休

日本で初めてノニのカクテルを楽しめるお店

日本で初めてカクテルにノニ ジュースを取り入れた風変わり(笑)な山本くん。ノニといえば笑っていいともの×ゲームで「臭い」とか「マズイ」とか話題になっていますが、ここのカクテルに使うノニジュースは、「ノニ インターナショナル」という神戸のノニ専門メーカーのノニ ジュースで、100%天然のオーガニック ノニ
ジュースで臭みが無く、糖度が高い、ほどよい酸味でカクテルのベースにはもってこいらしいです。山本くんいわく「日本一のノニ ジュース」だそうです。

女性の健康も考えたカクテル

カクテルになんでノニを入れるか?って質問すればきっとノニの講釈がいっぱい返ってくるかと(笑)中国ではお酒は薬として飲まれる事が多いのでカクテルもそうなくっちゃ!なんてお話も聞けるかもです。特にノニは「痩せる」「便秘にいい」「ガンに効く」「毛が生える」「潰瘍や炎症が治る」なんていっぱいホームページに書いて売っている所があるので、きっと体にいいカクテルなんだと思います。

カクテルのアレンジもOK

こんなカクテルが飲みたい〜なんてわがままも聞いてもらえる神戸のショットバーにぜひ一度行く価値アリ!カクテルの名前がわからなくても、甘いカクテルとかさっぱりとしたカクテルと注文するだけでしっかりシェーカーを振ってくれます。

泡ノニ

泡盛とノニのカクテル

【泡ノニ】
沖縄の無濾過原酒の泡盛とハワイノニジュースドライ
をミックスしたストレーにノニカクテルを楽しみたい方へ :pint:

マンガイアヨギーオレンジ

ヨーグルトリキュールとノニのカクテル

【マンガイアヨギーオレンジ】
ヨーグルトと甘口のエクセレントをミックスした女性向のカクテル :pint:

グランハワイ

ブランデーとノニのカクテル

【グランハワイ】
ブランデーとハワイノニジュースドライ
一番のオススメカクテル!絶対に美味しいですヨ。 :pint:

サイケー!ハワイ

ハイビスカスリキュールとノニのカクテル

【サイケー!ハワイ】
ハイビスカスのお酒とハワイノニジュースドライにすっきり系にするために トニックをミックスしました。
香りも楽しめるカクテルです。 :pint:

ノニンジャー

ノンアルコールカクテル

【ノニンジャー】
ノンアルコールです。
ジンジャエールにマンガイアエクセレントを入れるとこれもいけます。
お店でお酒が飲めない方でもご安心下さい。 :pint:

神戸に来れない方は是非、ご自宅でもアレンジしてノニ カクテルを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ノニにラム酒やブラッティーメアリーにノニを入れてブラッティー聖子もオススメです。

甘口がお好きな方は、モーッアルト(チョコレートリキュール)+ミルク+ノニジュースのカクテルも美味しいです。
オーナーの山本くん(左)と飯田くん(実は店長)

紹介されているホームページはこちら→ノニのカクテルを神戸で楽しむ。ショットバー「BAR H」


2005年1月12日(水曜日)

神戸のラーメン!すばりラーメンは「祥雲」

カテゴリー: - coo130 @ 13時47分41秒

神戸の餃子専門店「祥雲」でもラーメン

ラーメンやうまいラーメン屋あるやん!

ラーメンは永遠のテーマ。独断と偏見でうまいラーメンみっけ。神戸芦屋はラーメン激戦区なーんてテレビで良く見ますが、ここのラーメンほんまうまかった。そんなラーメン屋のご紹介。

もう久しぶりに神戸でうまいラーメン食いました。神戸でラーメン屋は無数にあるけど、ほんまの中国風超あっさりラーメン。チャーシューでなく鶏肉が入ったラーメンでした。最近なんかついてるねぇ。うまいラーメン屋なんか滅多に当たらないのに、大正解。今日はラッキーラーメンDAY

このラーメン屋、場所はパレ北野坂ビルの少し北の細い道を東に入った所。

神戸市中央区加納町4丁目8-19 北上ホテル1F

パレ北野坂の地下一階ベベドールで綺麗なお姉さんと飲んだらココのラーメンかなぁ(笑)

まじでうまいやん!このラーメン!

細麺で鶏ベースのラーメンスープ。

ちょっと薬膳風ラーメンかも。でもほんまシンプルでうまいよ。ここのラーメン!隣でどこかのママさんが食ってた水餃子!メニューには無いんだけど、知ってる人だけ食べられるんだって。今度食うぞ〜!

TOYOこのラーメンが600円かい!安いがな!

ラーメンたったの600円、餃子も色々あって300円くらい。まあだまされたと思って行ってみそ。私が知ってる中で3件目です。三宮のラーメン屋では最高かも。

この日はe-radioのDJトヨがグレートブルーで歌った後でのお食事会でした。インディーはよ写真送ってこいやぁ(爆爆)

ラーメン風雅もう行かない

神戸のIT系飲んべえ達の間で話題のラーメン風雅は、この店のすぐ下なんですが、自分的には、ラーメンのスープ味が濃い。こだわりのラーメンかなんだか知らないけど、講釈多すぎ。フランス料理かイタリア料理のシェフが作ったラーメンらしいけど、「そんなにこのラーメンうまいかぁ?」が正直な意見。でもチャーシューはうまかったなぁ・・・。

ラーメン風雅よ!いったいいつまで水道工事やってんだよ!

昨日も前を通ったら「水道工事のため休み」ていうかウケ狙いで定休日は工事にしてるんか?謎ですが、なんせ閉まってる時が多い。ムカツクからもうラーメン風雅には行きません。

話し変わって雲井通のラーメン麺蔵

おばあちゃん元気になるラーメン屋

ここのラーメン麺蔵は、おばあちゃんがかわいい。「もうお客さんがラーメン食べに来てくれるのがうれしい。お客さんに元気頂いて長生きさせてもらってます」ってラーメン屋を体が悪いのに続けておられる。
味も悪くないし、おばあちゃん元気なうちにラーメン食べにいってあげてください。ラーメン食えるのも嬉しいけど、おばあちゃんがラーメン食べに来てくれてありがとうって、あの笑顔がたまらないラーメン屋さん。みんなでラーメン食べておばあちゃんにいっぱい元気あげてください。


2005年1月6日(木曜日)

スゴイミセミツケタ!神戸で焼酎!

カテゴリー: - coo130 @ 12時26分53秒

スゴイミセミツケタ!神戸JR住吉焼酎編

神戸で焼酎飲むなら「花日」

久しぶりに大ヒットの店見つけました。神戸JR住吉駅KiLaLa住吉の1階、食彩酒酔「花日」。もうたまらん焼酎店ですわ〜。urlは、http://blog.livedoor.jp/kobe_hanabi/  神戸で焼酎

見つけたといっても、御影、住吉あたりではちょい有名人(笑)ノニ社長ノニジュース屋さん)に教えてもらったのですが(笑)

まず焼酎の種類がすげえ!

最近神戸にも焼酎専門店が増えましたが、普段飲めない焼酎がある!おまけに安い!「森伊蔵」もあるぞ!魔王、伊佐美、万膳なんかはあたりまえ!ショットでも飲める。大体焼酎100種類はあるかも・・・。

私はもうなんか嬉しくて嬉しくて「兼八」♪をボトルで置いてしましました。この焼酎がうまいんだなぁ〜。焼酎とは思えない香りと味です。ほんと不思議な焼酎です。 :hammer:

焼酎のあてがすげえ!

もうここは料理屋か?なんせ食うものすべてが「うますぎ」ちょっと待ってよこれなに?スゴスギ!もうこれしか表現できません。あれがどう、これがどう表現するのがウザイ!とにかくまず行って食え!としか言えません。行くしかないです。

料理の量もダイナミック!下手に注文いっぱいしないように!まず1品注文して、量と味のすごさを見てから2品目を注文するのが無難だと思います。まず普通の2〜3人前はあるので注意。でも安いのが不思議

焼酎飲みに、料理を食いに2連ちゃん

翌日も焼酎に誘われ行ってしまいました(笑)

翌日は神戸のコピーライター 中村みゆきちゃんとまた焼酎飲みに行ってしまいました(笑) :pint:みゆきちゃんすげえ美人!←関係ねえか(爆爆)

神戸で焼酎を飲もう

まあとにかくここで、焼酎がスゲエ、料理がスゲエと語るよりまずは行くべし!
電話は、078-856-3388

ノニ社長か、e-radioの紹介だと告げると、もれなくママの笑顔とマスターの毒舌が付いてきます。 :idea:


2004年11月29日(月曜日)

神戸の忘年会なら六甲道「キッチン模細工」

カテゴリー: - coo130 @ 05時56分47秒

神戸の忘年会なら六甲道「キッチン模細工」

神戸の忘年会ならキッチン模細工にキマリでしょう。お店は明るく綺麗だし、なんせ生でも食べれる抗生物質未使用の鶏肉を毎日直送ですと!うまいはずです。鮮度と味が他の店とは違いすぎ!

飲み放題忘年会男性→3980円、女性→3480円(要予約、4名様以上)忘年会の時間もたっぷり2時間でこの豪華メニュー!

鍋物

チゲ鍋(モモ肉、つくね、野菜盛り、うどん、雑炊)

焼き物

もも肉、月見つくね、セセリ、砂肝、三角、なんこつ、手羽先、ササミ、肝、にんにく醤油焼き、なんこつ唐揚げ
鶏肉の苦手な方がいても大丈夫です。店主タカさんにこっそり鶏肉苦手と伝えてください(笑)

飲み物

生ビール、酎ハイ、カシスオレンジ、ファジーネーブル、カシスウーロン、日本酒、焼酎、他・・・・。


神戸忘年会飲み放題価格!

男性→3980円、女性→3480円(要予約、4名様以上)

忘年会割引特典!!!

忘年会ご予約お一人500円引

4名以上で忘年会予約の方、合言葉「ラジオ見た!」あるいは、「ラブリー!タカさん」と忘年会ご予約時に告げてください。忘年会特別価格が、お一人様さらに500円引き! 忘年会特典をお忘れなく
他の特典と併用は出来ないそうです(笑)
神戸忘年会 神戸忘年会飲み放題食べ放題
神戸の忘年会は六甲道模細工で 神戸の忘年会は綺麗な店で楽しく
住   所 〒657-0037 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-2 ウェルブ六甲3番街2番館104号
ア ク セ ス JR東海道本線六甲道駅 徒歩3分 
阪神本線新在家駅 徒歩5分 
阪急神戸線六甲駅 徒歩10分
T E L 078-856-7568 F A X 078-856-7568
飲み放題 男性→3980円、女性→3480円(要予約、4名様以上)
営 業 時 間 ランチ      11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜土 18:00〜02:00  日・祝 18:00〜24:00
定 休 日 木曜日
総 席 数 21席 宴会最大人数 25人(着席時)

2004年11月22日(月曜日)

管理人が本に載ってます!

カテゴリー: - coo130 @ 11時13分46秒

このサイトの管理人現在発売中の「SOHOドメイン」12月号に載ってます。なんと恐怖のカラー2ページ!!! 怖い物見たさの方は(笑)ぜひ書店へ。

:hammer:


2004年11月10日(水曜日)

祝!SEOコンテスト世界一!

カテゴリー: - coo130 @ 09時31分04秒

祝!SEOコンテスト世界一!!!

http://www.seo-association.com/


2004年11月1日(月曜日)

寒いからお好み〜 神戸お好み焼き編

カテゴリー: - coo130 @ 12時42分36秒

寒いからお好み焼き :-D 阪神大石駅南すぐの「あわじや」さん。
ここなんとなく、寒いのにざるそばがあったり(笑)(ちゃんとした生そばでしたぞ)、色々おかずがあったり、お好み焼き+居酒屋+@近所の人のたまり場 :lol:という感じ。人のたまる店にまずい店ナシ。 あたりでした。

でも結構はまるものがあるんですよねぇ。「カレーそばめし」 これちょっとはまりますよ。数日間連ちゃんで食べてしまいました(笑)

お好み焼きも変に微妙に、なんとなくなつかしい味で、ミステリアス。フワフワっとしてて、分厚い豚肉が乗って、たっぷりのソースで・・・・なかなかいけるんですよ!これも。

世は空前の「ゴッゴル」ブーム。ゴッゴルの仕掛け人は、阪神大石駅周辺で、毎晩ビールを片手に :pint:晩飯を食っているのでした。

だってゴッゴルおやじは、大石南町が事務所なんだもーん :hammer:

主催者なので、コンテストには出れません。ゴッゴルトラックバックは解放中!OK!って、だれもここまで見つけて来ないよなぁ。

ただひたすら地元密着のe-radioでした。


2004年10月19日(火曜日)

日本初のSEOコンテスト

カテゴリー: - coo130 @ 18時30分20秒

日本初SEOコンテストが開催されます。発のお題は、「ゴッゴル」。「ゴッゴル」のキーワードで12月20日時点でのGoogleの順位を競うコンテストです。今のところ無料BLOG勢が優勢。e-radioは、今回このSEOコンテストに番組オリジナル「2sweet_high_tension ロゴ入りオイルライター」(非売品)を賞品として提供させて頂きます。


2004年9月4日(土曜日)

六甲道のウェルブ六甲に旨い鶏料理を食べさせてくれるおもろい居酒屋

カテゴリー: - coo130 @ 02時29分44秒

普通の焼鳥屋でなく、流行の創作料理店でもない。旨い鶏肉を中心とした料理を食べられるおもろい居酒屋。キッチン模細工の店長は、女性に人気のタカさん。海外放浪料理人武者修行の旅に出ただけあってなかなかの腕前。

スタッフも謎の美少女 :-o(自称)はじめ明るい雰囲気で良い酒と料理を楽しめるお店でした。

神戸市灘区備後町4-1-2 ウェルブ六甲3番街2番館104号 予約は、078-856-7568へ

お得なメールマガジンは、http://mozaiku.kobe.cc/ml/からお申込みくださいとの事でした。

鶏肉の苦手な人も安心。ちゃんとお魚や牛、豚のお料理もあります!マカセナサイ!。←タカさんからのメッセージ(笑)


2004年8月31日(火曜日)

神戸市灘区で、うなぎうまい店見っけ!!!

カテゴリー: - coo130 @ 20時20分24秒

神戸市灘区、阪神大石駅をちょっと南へ、すぐ西へ。神社のトリイさんが見えるので、そちらの方へ。神社を向いて左側に、「うなぎ専門店 山信」って店を発見。うなぎの香りに誘われて、食ってきましたよ。うまかったですよ!!!。実はこのお店、三宮の新聞会館新築工事のために、この場所で開業されているとの事。

すばり、うなぎのモチモチっとした感触。口の中に広がる香りとうまみ。ひさしぶりに、「うまい鰻食ったなぁ・・・」って嬉しくて書いてしまいました(笑)臭みも全然無くて値段もリーズナブル。

近いうちに写真撮って来ます。 :-D


2004年8月30日(月曜日)

カテゴリー: - coo130 @ 13時53分13秒

神戸の隠れ家 ショットバー「宙」

神戸のショットバー「宙」本当にいつももてなして頂けるスタッフ一同の方々に心から感謝しています。神戸隠れ家として、いつまでも通わせて頂きます。私の知る限り最高においしいお酒を楽しめるお店だと思います。

:pint:


8 queries. 0.042 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

 Radioゲート

www.e-radio.cc


 新着ダウンロード

 神戸e-radioお勧め

Click Here!

Click Here!


Powered by XOOPS 2.0 © 2001-2003 Tuned bySEO-SYSTEM
広告:ダイヤモンド・結婚指輪完全ガイド